つづら折りの道

自然に触れ創造的で活動的な生活を目指して、くねくね道を登るシニアのブログです。

布小物と木製品の公開を始めました。

実は連れ合い(古女房)が数年前から趣味布小物を作っています。気に入ってくださる方がいればと、オークションサイト等に出品したりしていました。

 

 f:id:tuzuraway:20210328112305j:plain

今回、私が木製品作りを始めたのをきっかけに、木と布とのコラボでお互いの作品をネット販売してみてはどうかという話になりました。

 

ご存知のように、私はまだ今年に入ってから本格的に動き出した初心者で、販売するような作品などはありません。それに対して、数年前からやっていました連れ合いの布製品(主にバッグ)は、私同様に素人作品ではありますが、ショップに並べる数はそこそこあるのです。

バランスの問題って言うのも変ですが、布と木のぬくもりをテーマにしていますので、少しは、木製品が無ければおかしいのでは?と言うことで、今回恥ずかしながら、技術抜きで、木の趣(おもむき)だけの製品をショップに参加させ、公開するに至りました。

 

そんなわけで、このブログにリンクを貼ることも、たいへん躊躇したのですが、それも励みになるかと思い、シニア夫婦の小さなチャレンジとして、本日よりオープンにいたします。

 

よろしかったらどうぞご覧ください。

www.creema.jp

 

minne.com

 

ありがとうございました。またどうぞ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

にほんブログ村 シニア日記ブログへ